はじめてのskiは八方尾根で教わりそれから何かあると足を運んでは転んで帰ってきた思い出のゲレンデ♪


by hakuba skier

<   2011年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あたたたっ!

少し風邪が抜けて来たかな?歯の治療が進まずくたびれた。思わぬ4連休悔やんでも悔やみ切れな~い。
[PR]
by I_love_hakuba | 2011-07-30 19:41

もったいな~いっ!

7/27朝 んっ 咽喉がおかしい。とりあえず出勤かな。
昼 発汗 だらだら ん…このまま抜けて くれれば いいのになぁ。
夕方 だめだぁ。そのあと 歯医者の予約 この間の 歯の根が傷んで
きてるとか。いかなきゃ。だめだよぉ のどまかっか(笑)

翌朝 やっぱり だめだ。病院いこ。風邪ね。
今日も やっぱり だめだね。

明日は 計画的に 休み 日曜日は休み(笑)
予定外の4連休(笑)けど 汗かきながら ほとんど寝てる。

有給休暇3日も使っちゃった。
7/28,29,30,31
もったいな~いっ!

健康である事が何よりですね(涙)
[PR]
by I_love_hakuba | 2011-07-29 18:44

次の話題は?

どうしようかな。告白?とか…。(笑)
何にしようかな。
今日は終わりお楽しみ♪~θ(^0^ )
[PR]
by I_love_hakuba | 2011-07-24 18:58

珈琲カップ

 お久しぶりです。 お元気ですか?暑かったですね。
台風被害は ごさいますか? 洪水ですね。大丈夫ですか。

 またみなさん お会いできて良かったです。

 さて ファイヤーキング エキストラヘビーc&sが届きました♪
ご存知な方も多いと思いますが

 珈琲豆を 挽くように なってから少しずつ 買い集めたものの
最後のひとつまで たどりつき報告させて頂きます。

 ジェダイのDハンドルマグを はじめホワイト・ジェダイ ストレートc&s
エキストラヘビーc&s ターコイズc&s一対 ミッドナイト??c&s一対
etc...と 続き ホワイトストレートc&s 待ち望んだエキストラヘビーc&s

 やっと揃いました。 今は震災対策で 梱包して活躍の日を
待ち望んでますが 必ずお客様の歓談の ひとときを 彩ってくれることでしょう。

 お茶しに いらして下さい(笑)
ではまた。
[PR]
by I_love_hakuba | 2011-07-21 21:22

気分悪い。

暑すぎ!昨夜ファイヤーキングホワイトエキストラヘビーc&s買っちゃいました。お探しカップ全部揃ったぞ。ご紹介報告楽しみにして♪~θ(^0^ )今日はこれでお休みです。
[PR]
by I_love_hakuba | 2011-07-13 21:46

早い!

もう こんな時間!早い。

洗車は とりあえずok!

ファイヤーキング。
珈琲豆を 挽くようになって 4-5冊 珈琲の本を 読んでみた。
ご存知の ライトニング別冊には ファイヤーキングの紹介 1つぐらい欲しいね。
の気持ちから 定番ジェダイのDハンドルとホワイト
意外と小ぶりなのに 驚きながら 全然満足してない(笑)

それからというもの shopのHPに 店頭に 足を運んでは
買ってしまった コレクションというほどの 大げさなものでは ないかもしれません(笑)

続きはまた。ではおやすみ。
[PR]
by I_love_hakuba | 2011-07-12 22:50

朝から渋滞

今朝の職場到着7:50分20分のおくれ。洗車も朝昼休み帰り際の3回くたびれた(笑)またのblogお楽しみです♪~θ(^0^ )(-.-)zzZ
[PR]
by I_love_hakuba | 2011-07-11 22:22

祝 梅雨明け

同じ暑さやお天気でも高気圧だとこんなにも違うのかな(^_^;)しばらく暑くなりますお気をつけ下さい。明日の朝は早く出勤して洗車だo(^-^)o
[PR]
by I_love_hakuba | 2011-07-10 21:30

歯医者さん

今日で終わり。
次回は歯石取りです☆長文blogはお楽しみ♪~θ(^0^ )
[PR]
by I_love_hakuba | 2011-07-06 22:19

また明日から仕事か。

歯の治療終わりかと思ったらまた行かなきゃいけないの…。
噛み合わせの調整だって。
[PR]
by I_love_hakuba | 2011-07-04 18:33