はじめてのskiは八方尾根で教わりそれから何かあると足を運んでは転んで帰ってきた思い出のゲレンデ♪


by hakuba skier

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっぱり八方尾根♪

もう初滑りの 心配してます(笑)

六日町八海山・湯沢高原・ガーラ湯沢・石打丸山・GWに奥只見丸山
こんな感じかな。

で!初滑り(笑)は八方尾根ですね。私のスタートはここだったのです。
あの険しき ゲレンデで 謙虚な気持ちで またはじめます。

どっか雪ふってねぇか(笑)

ではまた。
[PR]
by i_love_hakuba | 2011-08-26 21:44

こんばんは。

涼しい残暑?

明日から また30℃越えの お天気だとか?
晴れるのも いいけど西日のながいのも
秋を感じ はじめますね。

秋といえば冬!冬といえば雪!雪といえばski!じゃないですか(笑)
もういまからワクワクしてます。

職場の以前 お世話になった先輩と 近況報告方々 skiの約束。
楽しみですね♪

ではまた。
[PR]
by i_love_hakuba | 2011-08-22 17:51

ご無沙汰してます。

ようやく 夏風邪治った かしら♪

7/31(日)定休日 だいぶ良くなったように 思うけど 気になるので
行き付けの 耳鼻咽喉科 行く事にして寝る。

8/1(月)なんだか 久々の出勤 ご無沙汰してます♪(笑)
帰り耳鼻咽喉科 診察 処方 2時間ぐらいしたら気分良くて
飲んじゃいました(笑)

8/3にして歯の治療 再開
4,5,6順調かな出勤して 薬が効いてきたかな。

えっ!法要?5人も重なってるの?
亡父13回忌/祖母17回忌/叔父2人7回忌と33回忌/近所のお婆ちゃん1周忌/
近所のお婆ちゃんって 祖母のお墓の 隣のとなりでご近所?

びっくり8/7(日)は自治会の防災訓練
8/8(月)早速 お墓参り 行って参りました。

8/9,10,11と歯の治療
8/10(水)は だいぶごきげんですね(笑)朝 歯医者さん その足で銀座ルパン三世展に
スタバ15周年記念w・トール・ラテ 松屋通り店に寄って 万年筆のお手入れが気になってたので
町田に寄って バリ島云々の 南風へ お初でございます。飲んで食べてほど良く帰って参りました。

8/11にして お部屋の片付け また忘れてた 卒業記念の植樹。
今年の卒業式 震災の影響で 中止それに伴って 記念植樹 行ってみるか。

8/13(土)あったあったホントだ すげぇ~(笑)
これから先 花見の楽しみが 出来ました。久々の母校も嬉しかったです。

そして今日にして とりあえず片付け 形になったかな。

明日は洗車 打ち水 耳鼻科に プール行けるかな。

8/16(火)の出勤に備えるか。あっ!歯医者もあるんだな。

夏風邪 大変でしたけど 治ったみたいですよ。

ではまた。
[PR]
by I_love_hakuba | 2011-08-14 21:59