はじめてのskiは八方尾根で教わりそれから何かあると足を運んでは転んで帰ってきた思い出のゲレンデ♪


by hakuba skier

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あらら。

24日(土)有給
25日(日)定休
26日(月)おいっ!(異動でしょ)何?話?んっ異動でしょ(笑)

あ~ぁ

アンテナの診断の結果→屋根傷んでる(笑)建替えよぉ 家そのものも古いし(笑)

28日(水)お昼 自宅からtel有り 母の様子普段にない様子 午後半休で帰宅→検査(9/30)
30日(金)午後半休 母の検査の結果 異常なし(ホッ!)

明日は 本社 異動かぁ 床屋ok スーツok 歯医者ok 準備ok
明日はとりあえず 本社早くねよぉ(笑)

ではまた。

あの楽しみな ski 計画 大丈夫かな。
家の建替え? 資金は 大丈夫かな 母は健康で 長生き してくれれば 良いかな。

すべて がんばんべぇ~。
[PR]
by i_love_hakuba | 2011-09-30 21:17

台風!

やられたぁ~。わが家のアンテナ倒れてる。ここで痛い出費かぁ。m(_ _)m
[PR]
by I_love_hakuba | 2011-09-23 15:57
ブーツ買って 来たよぉ(笑)

入荷が 11月だって(笑)

待ち遠しいな。

今どき めずらしい 貴重な方だそうな。

私は バ〇だぁ~ 道楽です♪

チン!¥〇〇〇,〇〇〇.- な~り~

ではまた。
[PR]
by i_love_hakuba | 2011-09-19 22:14
準備 ちゃくちゃくと すすむ。

ユニクロの ニット帽 ネットで Get 早く配達して くれないかな(笑)

よしあとは 車に積み込んで いつでもいくぞ!
[PR]
by i_love_hakuba | 2011-09-12 17:13

行ってきましたよぉ♪

神田の神保町 ワンゲルさん ありがとうございます。

ん…さすが 老舗だけに いいなりかな(笑)
品物や店員さんの 信頼性は抜群ですね。

何より愛子さんの 写真やサインの レイアウトも 笑顔で 迎えてくれてますね。

さてさて あとは ブーツお楽しみ♪

初滑りは いつかな ソワソワ ワクワク
[PR]
by i_love_hakuba | 2011-09-04 20:44

こんばんは。

待ち遠しいというか 台風が多いというか
みなさん大丈夫でしょうか 私のところは
大丈夫そうです。

日曜日に都内へ ski の板を見に行って参ります。
ゴーグルに グローブも 忘れずに興奮のひと時(笑)
楽しんで参ります。

待ちきれず ski 場で 雪降るの 待ってようかしら♪

(大)
[PR]
by i_love_hakuba | 2011-09-02 21:29