はじめてのskiは八方尾根で教わりそれから何かあると足を運んでは転んで帰ってきた思い出のゲレンデ♪


by hakuba skier

<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ブーツ♪

スキーブーツ届きましたよ!しばらく試しばきF372.gif早く早く行きたいねF380.gif
[PR]
by I_love_hakuba | 2011-10-30 19:12

(涙)通勤自家用車

電車通勤を有効利用しようとMBTエクササイズシューズを使いスキーシーズンに備えそろそろ効果が現れて来たかな?スキーブーツの入荷の連絡を受けシェイプUP度が楽しみなんて♪
楽しみばかりでF7CE.gifない駐車場に置きっぱなしの自家用車傷だらけ(涙)何でそんな事すんの(涙)
[PR]
by I_love_hakuba | 2011-10-24 20:26
9月に入り地元では 自家用に スキーキャリアを のせ準備万端です。

私も明日 神田の神保町で 購入した板と ストックにグローブ 当然金具付(笑)
が届きます。

ブーツにもう一枚の板の チューンナップに ぬかりなく "はしゃいで" 参ります♪

今からもう 居てもたっても 居られない(笑)
[PR]
by i_love_hakuba | 2011-10-15 18:29

着々と…。

お宿の予約を取りはじめてます(笑)m(_ _)mが…。新潟エリアの人気宿はやっぱり難しいですね。

今からでも山頂で雪降るの待ってたい気持ちです♪~θ(^0^ )
[PR]
by I_love_hakuba | 2011-10-09 11:11

母校

今日大学祭を 兼ね卒業記念に 参加して参りました。

ありがとうございます。私よりよっぽど優秀な方を 失ってしまったであろう
津波の傷跡は これからの日本の教訓と なるよう願い 復興という絆を深めて
参りたい。

改めてご冥福をお祈り申し上げます。
[PR]
by i_love_hakuba | 2011-10-08 22:40

ジャーン! (笑)

行って 参りましたよぉ♪

これから 本社通いかぁ。
スーツ に etc...

しばらく 気忙しいですね。

ではまた。
[PR]
by i_love_hakuba | 2011-10-01 22:04