はじめてのskiは八方尾根で教わりそれから何かあると足を運んでは転んで帰ってきた思い出のゲレンデ♪


by hakuba skier

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さすがですね。

愛子さま のブログさすがですね。
世界スターの 圧倒的な内容で…。

私の話なんて 足元にも及ばないなぁ(笑)

読んで くださってるのかな。
1993/1/3に はじめてのスキー(八方尾根)
その後 年に1度は 白馬へそれと・蔵王・野沢温泉・猪苗代・白樺2in1と
今 手元に その時のリフト券が ないので記憶をたどって 2000の草津を最後に
滑らず 2011/2/11-12に 白馬へはじめての電車スキーで再熱。

覚めやまぬ 再熱のまま
ゴーグル・グローブ・板・金具・ストック・ブーツ
ogasaka/ks-svをリサイクルでみつけ準備中(笑)

只今2011/12/28-29に 旅館なかじま さんに お世話になりながら
スクールに 入って成績が 良ければ 2012/1/3-4に 2級検定を 受けようと
してます。

八方で プライペートな愛子さまと 出くわすのが 楽しみです(笑)


ブログ ありがとうございます。 充分違いを 魅せ付けて 頂きました(笑)

がんばります♪ 愛子さまに 声をかけて 頂ける事を夢みて…。

(勘違いはなはだしいけど)(笑)

さすが トップ ですね。
[PR]
by i_love_hakuba | 2011-11-12 20:25

愛子さま。

blogを拝見するたびに恋してます(笑)m(_ _)mご主人様とのツーショットとか…。話題性もやけてしまいますね♪

私も先程レクザムフォルテ97の調整の為ブーツを預けて参りました。

お会いしてみたい♪
愛子さま♪(笑)m(_ _)m
[PR]
by I_love_hakuba | 2011-11-06 19:27