はじめてのskiは八方尾根で教わりそれから何かあると足を運んでは転んで帰ってきた思い出のゲレンデ♪


by hakuba skier

<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011/12/03-2012/シーズン

a0210132_22542719.jpg

2000/草津を最後に滑らず/2011/02/11-12に14-15年ぶりにはじめて汽車で白馬八方尾根スキー場に参りました。思い出深く八方のゲレンデはいつも私を謙虚にしてくれますF65D.gif

でもスキー板の進歩か懲りて帰るかと思えば再熱して帰って参りました。それからというもの近所のプロショップや神田の神保町に行っては道具を揃えること20万ぐらいかな(^_^;)(笑)


そして2011/12/03の奥只見丸山/12/25川場‐12/28-29白馬八方/1/3-4白馬八方/2/11-12石打丸山-2/18-19白馬八方と遊び周りましたF45F.gif
というもののシーズン・オフを少しずつ感じながらなごり雪を追いかけ腕ならぬ脚を磨きたいものですF380.gif


ではまた(^o^)/
[PR]
by I_love_hakuba | 2012-02-26 22:54

吹雪続きで久々。

a0210132_10443194.jpg

a0210132_10443212.jpg

a0210132_10443288.jpg

a0210132_10443282.jpg

やっと第1ケルンまで上がれました。

やっぱり白馬八方はいいこうでなくちゃ(^_^)v
[PR]
by I_love_hakuba | 2012-02-19 10:44

白馬八方火祭り

a0210132_22471379.jpg

a0210132_22471357.jpg

a0210132_22471438.jpg

愛子さま白馬八方は火祭りです♪~θ(^0^ )応援してますよぉ。
[PR]
by I_love_hakuba | 2012-02-18 22:47

石打丸山♪

a0210132_21462347.jpg

a0210132_21462343.jpg

石打丸山に行って参りました。
[PR]
by I_love_hakuba | 2012-02-13 21:46

久しぶりです。

久々の上村愛子さんのblog更新でお元気な様子伝わって参りました。

私は2/11-12に石打丸山に予定して今からワクワクしてます。
[PR]
by I_love_hakuba | 2012-02-02 17:26