はじめてのskiは八方尾根で教わりそれから何かあると足を運んでは転んで帰ってきた思い出のゲレンデ♪


by hakuba skier

2級検定バッチテスト

スキー三昧です1/3-4また白馬八方に参ります。がんばります♪~θ(^0^ )
[PR]
# by I_love_hakuba | 2011-12-28 18:54

Kawaba

行って参りました。
無名峰のオープン楽しみですね。

明日から白馬八方に参ります。
[PR]
# by I_love_hakuba | 2011-12-26 06:28

凱旋帰国♪

早速のコメント。さすが愛子さまですね。凱旋帰国を楽しみにして私は12/25(日)の日帰り川場を楽しみにしてます。
(笑)

日本国内は大雪情報です♪~θ(^0^ )

写真はmixiに掲載してます。よろしければお立ち寄り下さい。検索キーワードは小文字でhakubaです。




神経使われてる話はやはり世界スターならではなのでしょうか。
[PR]
# by I_love_hakuba | 2011-12-21 19:02

愛子さま♪

2位おめでとう!ございます。さすが現役です。存在感ばっちりです。

ご活躍下さい。

恋して正解でした
(笑)m(_ _)m
[PR]
# by I_love_hakuba | 2011-12-20 18:58

大の大人です(笑)

大の大人の愛子ちゃ~ん…。
いつまでも可愛らしくていいじゃないですか(笑)

ご活躍下さい。

私はもう少し雪降るの待って靴擦れの傷やレンタルブーツのケガかな(^_^;)フットケアです。

道具は申し分ないので後は私の実力ですね。がんばります。

大の大人ですがハシャギまくって参ります。
[PR]
# by I_love_hakuba | 2011-12-11 13:54