人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのskiは八方尾根で教わりそれから何かあると足を運んでは転んで帰ってきた思い出のゲレンデ♪


by hakuba skier

誕生日

今日は41回目の誕生日・特別変わりなく歳を取ってしまった。

今年の2/11-12に十何年ぶりに八方へ行ってみた。
板も変わり思ったより滑れたのが再熱してしまった。

帰って来てから思い巡らす・・・今回ははじめての電車一人旅
特急の窓から眺める景色・自由空間・なんともごきげん。

もう一度skiをはじめたい。試算してみる。自家用での計算・プリウスだったら・ETC割でどうなる?
楽しみでウキウキしてるまに乗り換えた(笑)震災直後の3/29納車中古で十分
スタッドレスに etc...約半額でskiを楽しめる。一泊二日二食付¥20,000.-ぐらいかな。

続く
by I_love_hakuba | 2011-05-28 20:39