人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのskiは八方尾根で教わりそれから何かあると足を運んでは転んで帰ってきた思い出のゲレンデ♪


by hakuba skier

休日の予定

ひとまず終了。 風呂掃除は 今朝できたし、まずまず。

それにしても なんでブログなんて 始めてしまったのだろう(笑)
日記になってるし(笑)

情報発信?
ご存知の方も多いと 思いますが 八方尾根のバスターミナルに
”八方に生きる”と刻まれた石碑がある。
何か由来があるのかと 思いますが いつも横目に通り過ぎる。

その”八方に生きる”の響きにいつも 何か特別な謙虚さを感じ
この石碑に込められた心を味わう。

あの険しきゲレンデで 転んではまた挑戦させて くれる懐の大きさを
この”八方に生きる”の石碑が 教えてくれてるようでもある。

また明日からがんばります。
by I_love_hakuba | 2011-06-06 21:19